毎日、開けるのが楽しくなってしまうマホガニーのアンティークビューローが入荷してきました。

k-811-f-1.jpg最近、いい家具入ってきていますよ~

これもまた素敵・・・イギリスから入荷しためっちゃ美しいアンティークビューローデスクです。
しかもめずらしいマホガニー材でできたビューローなんです。

もう見た目だけでかっこいいでしょ!なんでアンティークはこんなに存在感があるんでしょうかね~?
マホガニーの木目の美しさ、エレガントに装飾された猫脚、英国アンティークを感じるリング状の取っ手など細部まで凝っています。

現代の新しい家具のビューローにはない「格」というものを感じてしまうぐらい素敵なんです。

k-811-f-11.jpg天板の部分も広いのでパソコンデスクとして、またちょっとした作業、物書きも十分できます。固定ですが棚板もたくさんあるので書類やペン、文庫本、文具類など雑多なものも収納できますよ。
ペンがコロコロ転がらないようにペン入れもついていることも便利です。

サイズは幅が、約100センチ、奥行が約30センチ、高さが約100センチととってもコンパクトなのでいろんなお部屋でも置けます。なんといっても奥行が約30センチというものうれしいですね~
マンションやアパートなど狭い日本の住宅でもどこでも置けそうです!

リビングはもちろん、寝室や玄関ホール、レストランやショップ、ブティックなどいろんな場所で活躍してくれそうなビューロー、置いてあるだけで楽しくなってしまいそうです。

今日は、そんな毎日開けたくなってしまうアンティークのビューローのご紹介でした。

フランスに酔う宮まん (1).jpgうわ~これ見てください!

ついに おっちょこちょいの 宮まん in Paris?? 

かと思いきやハンドルの新しいスタジオなんです。素敵でしょ~

今まではハンドルのお店だったんですが、実は今、
「スタジオを増やそう!」月間?っということで壁をぶち抜き窓を開けて太陽光を入れれるようにしました。

パリのアパルトマンのようで何とも素敵・・・

モデルの宮まんの角度もgood!(目線の先にはエッフェル塔ではなくお店の前の大森そば屋さんですが・・・・・笑)

これからはここで撮影したアンティークもご紹介できますのでお楽しみに~