僕も納得、素敵なアンティーク風の食器棚やTVボードが入荷してきました。

y-124-f-1.jpg僕も納得、ハイクオリティーのアンティーク風家具の食器棚やTVボード、デスクなどたくさん入荷してきました。

その中で今回は、アンティーク風の食器棚のご紹介です。
食器棚って言うと実はアンティーク家具ではあまりないんです。
カップボードをうまく使うしかないのですが、アンティークのカップボードは現代の生活スタイルに合わせるとちょっと使いづらいのです。
なんで、アンティークにあわせられる素敵なアンティーク風の食器棚を探していました。

めっちゃクオリティー高いわ~、さすがに僕が見るとアンティーク家具に比べるとやっぱり(笑)新しい感じがするのですが、構造的や質感がとてもアンティークに近い感じがするのです。
ウチのスタッフなどは「綺麗なアンティークですね~」っというほどなんです。

ガラス扉はアンティーク家具のガラスキャビネットと同じ手法でできたステンドグラス仕上げ、材質はオーク材です。
しかもオーク材の無垢材が多用されているのでめっちゃ重い・・・(いい家具の証拠です。)

y-124-f-11.jpg扉の中は新品の家具らしく現代の生活に合わせて棚板もちゃんと移動できるようになっています。
下の扉の中などはA4ファイルの大きな書類や本、雑誌なども収納できるんです。

扉の部分にはイギリスの伝統家具のように凝った彫り物、装飾が施されて美しくデザインされています。
本当にクオリティーが高いんです!

y-123-f-31.jpgまた、サイズもとってもうれしいコンパクトサイズ、幅が約70センチ、奥行が約33センチ、高さが約170センチです。
これならマンションやアパートなど家具を置くスペースがあまりない方でも自由に置くことができます。

しかも、収納力は十分で、カップボードとしてはもちろん本棚、書庫、飾り棚としてもお使いいただけます。

そんな僕も納得のアンティーク風の家具で、アンティークはちょっと無理な方や実用的なアンティーク家具を探していた方など素敵なインテリアを楽しんでみてはいかがですか?

今日はハイクオリティーのアンティーク風家具のご紹介でした。

IMG_3975.jpg最近、みんなめっちゃがんばってますよ~(僕はヒマなんですが・・・)

ハンドルの商品ページがちょっと変わってきたことをお気ずきでしょうか?

一つの家具に対してものすごくスタイリング(提案)が多くなってませんか?
「どうしたらもっとアンティーク家具の使い方がお客さんにわかってもらえるんだろう?」

それはもうスタイリングしかないんです。
僕もオシャレじゃないから洋服などお店にいっても何買っていいかわからないんで飾ってあるのを買ってしまう・・・

でも、このスタイリングがめっちゃ大変なんです。倉庫から毎回出してきては飾って、雑貨を置いてスタイリング・・・これを毎日!!。

でも宮まん、福井さんがんばってま~す。

今日は、上品なアンティークオークをコンクリートにあわせてみては・・・

オークがコンクリートにあうんですね~

かっこえ~

ご苦労さまです。