イギリスからとっても美しいマホガニーでできた素敵な伸張式のライティングデスクが入荷してきました。

k-904-f-0.jpgイギリスからとっても素敵なマホガニーの伸張式ライティングデスクが入荷してきました。

これはめっちゃかっこいい!

マホガニーのライティングデスクは入荷がとても珍しいのですが、これはデザインも素敵なんです。

天板はバタフライ式で、両サイドの天板が跳ね上げタイプなので片方ずつ使うことができるのもとっても便利。
女性の方でも簡単に折りたたむことができます。

足元はスラッと伸びたT字型の脚にキャスターがついていますので、移動もラクラクで足元も広々していますよ。

引き出しも2杯ついていますので、ペンや電卓、書類やノートパソコン、タブレット,ipadなどたくさん収納できます。

k-904-f-3.jpg天板にはマホガニーのとっても美しい木目が使われており、象嵌の装飾もなされています。

書斎デスクやパソコンデスクとしてはもちろんのことリビングに置いてサイドボード、キッチンに置いて高級なキッチンカウンターとしてもお使い頂けます。ショップやブティック、レストランなどの飲食店のレジ置き、カウンターとしてもかっこいいです。

こんなデスクだったら仕事をしたり本を読んだりするのもすごく楽しくできちゃいそうですね~

サイズは幅が約90センチから150センチ、奥行が約50センチのコンパクトサイズなので、賃貸マンションやアパートなどの小さいお部屋でも置くことができます。

ちょっと人と違った書斎デスク、パソコンデスクをお探しの方にいかがでしょうか?

今日は、紳士淑女の英国らしい雰囲気抜群のアンティークライティングデスクのご紹介でした。

IMG_4539.jpg写真の整理をしているととっても懐かしい写真がでてきました。

幾つぐらいのころですかねぇ~、3歳から4歳ころかな?

あー、あのころはかわいかった・・・・

すました顔がりょうたろうにそっくりです。笑