冷たいコンクリートの空間とフランスやイギリスのアンティーク家具は似合うのでしょうか?

style141031.jpg最近、人気のハンドルスタイリングページですが、実は僕も見るのが楽しみになってきています。

今日のスタイリングページは、またまた驚きのコーディネート!

アンティーク家具とコンクリートモダンのコラボですが、似合うんですね~かっこえ~

冷たいコンクリートの空間だからこそ、あえてデコラティブな家具をもってきているのでしょうか?

フランスのオークのガラスキャビネットと同じオークでもダークオーク色で塗られたイギリスのアイアンのパブテーブル、アクセントにはゴールドのナポレオンチェアー、
照明にはコントワールドファミーユのテーブルランプとハンドルのオリジナルシャンデリアで素敵にスタイリングされています。

う~ん、僕にはできないコーディネート・・・

コンクリートにもコントワールドファミーユやアンティーク風なシャンデリアもコーディネートの腕次第で似合っちゃうんですね!

家具を選ぶのは、簡単に買い替えれないものなので中々決められないものです。しかも、オシャレにコーディネートしてみようとすると中々難しいもの・・・、僕もネットで洋服を選ぼうとするとどれを選んでいいかわからなくなってきてどんどんドツボにハマっていってしまいます。(笑)

そんな僕のような方に少しでもお手伝いできれば!と毎日のスタイリングとHandルームでがんばっていますっ。
これからも楽しみにしていてくださいね~

今日は、モダンなコンクリートの空間とデコラティブなアンティーク家具との素敵なスタイリングのご紹介でした。

IMG_4545.jpg倉庫は出荷、梱包のときにめっちゃパンパンなので、・・・・

本日は環境整備ということで倉庫整理に明け暮れています。

大きな倉庫をもっていれば言うことなしなのですが、そんな余裕もないので
頭を使いシュミレーションをして倉庫での家具の配置を考えていきます。

でも、いくら考えても物理的に無理なものは無理!
結局、いらないものは捨てないといけないのですね~

あー、決断が迫られるわー