最近、たくさん出荷しているフランスのエレガントな猫脚スタイルのアンティーク家具のご紹介です。

あ~めっちゃ疲れた~

昨日のコンテナ便で入荷してきた家具と明日の出荷のアンティーク家具の最終メンテナンスの準備で倉庫は大パニック!!

いつもはお昼にはデスクに戻れるのですが、今日はやっとデスクに着いたのが夕方の5時になってしまったーー

段々と年末に迫ってきたせいでしょうか?アンティーク家具のご注文がたくさん増えてきて、明日のアンティーク家具の全国への出荷も盛りたくさんです。
とってもありがたいですね。ハンドルのネットショップをオープンしたときは正直、全然売れなくて・・・初めて家具のご注文を頂いたときはめっちゃうれしかったことを今でも覚えています。

北海道から沖縄まで全国からのご注文を頂き本当にありがとうございます。

綺麗で安心、ちゃんと使えるアンティーク家具を出荷していきますのでお楽しみに~!

q-385-f-1.jpgさて、そんな倉庫で最近、よく出荷していくのがこの白ペイントのアンティーク家具です。

フランスからやってきた1960年代のアンティークのベッドサイドチェストです。

フランスらしいとっても上品なスタイルです。

すらっと伸びた長い脚が特徴で、細かく施された彫りがとってもエレガントです。

ベッドルームに置いて、天板の上にスタンドランプ、目覚まし時計、スマホや携帯などを置いてお使い頂くことができます。

引き出しも2杯ついているので、メガネや老眼鏡、ちょっとしたメモやペン、お薬などを収納できますよ~

q-385-f-10.jpg天板にはなんとガラス板もついているので汚れ防止にもなりとっても便利!

幅は約40センチ、高さは約70センチなのでとってもコンパクトなので、女性ひとりでも持ち運びができるサイズです。

寝室やリビングはもちろん、玄関ホールなどに置いてフレンチアンティークインテリアを楽しんではいかがですか?

今日は、最近人気がとても高いフランスの白ペイントの猫脚アンティークミニチェストのご紹介でした。

IMG_4726.jpg次の日は、ミラノ駅からスタートです。

IMG_4730.jpgかっこ良すぎるやろー
鉄骨で組まれたドーム型の駅でめっちゃかっこよく風格のある駅です。

日本のモダンな駅とは全く違い、古い建物を大事にしているのが感じられます。

そういう文化があるから、ヨーロッパでは良い家具を大事に使いアンティーク家具になっていくんですね~

IMG_4732.jpgイタリアの新幹線ユーロスターに乗ってボローニャまで

イタリアンレッドが素敵~

IMG_4740.jpgイタリアのスーパーカー、ランボルギーニの本社へ行ってきました。

エントランスかっこえ~

IMG_4746.jpg子供の頃に憧れた名車がズラリ・・・

まずは名車カウンタックがおで迎え、スーパーカー消しゴムでよく遊んだな~
この色が渋い

みんな「かっこえ~」の連発!!

IMG_4753.jpgイオタもありましたよー本物初めて見た~

デザインが素敵~★

IMG_4764.jpgアベンタドール、発見!!超かっこいいーーー

これ欲しい~オーダーしちゃいそうー(笑)

IMG_4741.jpgイタリアの車はなんでこんなにかっこいいんでしょうかねぇ~
なんとも言えない色気?があります。

やっぱり歴史でしょうか?

微妙な色もいい!

IMG_4758.jpg最後にみんなで記念写真をパチリ★

あ~全部持って帰りたい思い(笑)を胸にしまいながら・・・・・

では、次の目的地へ

また、明日。