扉にかっこいい市松模様ははいった北欧インテリアスタイルのビンテージサイドボードが入荷してきました。

x-590-f-1.jpg先日、入荷してきたコンテナ便の中にめっちゃかっこいいサイドボードが見つかりました~

イギリスからやってきた、アンティークよりはちょっと若いビンテージのサイドボードです。

いつものネイサンやマッキントッシュブランドのサイドボードをよりシンプルにしたデザインです。

ポイントは扉に装飾された市松模様のデザイン、こんな扉にデザインされた北欧スタイルのビィンテージ家具は初めてです。

最近、インテリア雑誌のプラス1リビングなどを見ていても北欧スタイルのインテリアを楽しまれている方が多いんですね~
世の中は北欧ブームなのでしょうか? アーコールチェアーも雑誌やTVのCM,番組のスタジオのセットなどでもよくつかわれています。

そんな北欧インテリア好きの方にはピッタリのチーク材でできたサイドボード、リビングに置いてTV台やTEL台、FAX台などでお使い頂けます。

x-590-f-9.jpg扉収納も3枚、引き出し収納も4杯あるので、A4サイズの雑誌、DVDやCD、ワインボトルまで収納できます。

家具の背中の板にコード穴を開ければ、DVDやブルーレイ、ハードディスクなどの電化製品も収納することができますよ。
(ハンドルではオプションで背板にコード穴を開けるサービスも行っております。)

サイズは、幅が約210センチ、奥行が約45センチ、高さが約75センチのビッグサイズです。
存在感バツグン!

今日は、最近人気の北欧インテリアのビンテージサイドボード家具のご紹介でした。

さて、イタリア旅行記の続き・・・

次に向かったのが男なら誰もが一度は乗ってみたいかな?のイタリアが誇るスーパーカーブランド「フェラーリ」の本社見学に行ってきました。

IMG_4772.jpgイタリアの田舎町マラネロにその本社があるのですが、歴史がありそうな建物でかっこよかった~
スタッフのユニホームはやっぱり赤! これもまたかっこいいー

IMG_4773.jpgランチはフェラーリ本社前にある歴代のF1レーサーがいつも食べに来ていたというレストランへ

エントランスにも跳ね馬が!! これもかっこいいーー

IMG_4777.jpg

店内はこんな感じ
ヘルメットはいくつもありました。

セナのはどれかな?

IMG_4776.jpgオブジェがF1!

IMG_4774.jpg

旗の素敵~

IMG_4778.jpgなんとお皿もフェラーリ!

持って帰りたい・・

IMG_4782.jpg砂糖までもーーー(笑)

IMG_4824.jpg隣接するフェラーリ博物館はこんな感じ

テンション上がるわー

IMG_4832.jpgこのクラシックフェラーリ、

マジで欲しい・・・・でも買えない・・・・涙

IMG_4789.jpg買えないので・・・・・とりあえず乗ってきました~

生まれて初めてフェラーリに乗ってしまったー
とにかく「かっこいいーーーーーーー」の一言。

久々にシビレました。

IMG_4841.jpg夕食もなかなか予約できないフェラーリドライバーご用達のレストランへ

内装がとっても素敵~

往年のドライバーの写真がズラリ。

料理もめっちゃ美味しくで車好きにはたまらない・・・とっても楽しい一日でした。

2日目はまた明日、ご紹介しますっ。