英国アンティーク家具のアーコールチェアーと人気のIKEAのダイニングテーブルの家具を合わせてみました。

style141121.jpg最近、僕も気になっているのがハンドルのスタイリングのページですが、

今回はすごい!!

事務所で使っているIKEAのダイニングテーブルとアンティークのアーコールチェアーの組み合わせです。

やっぱりアーコールチェアーは北欧スタイルの家具にもとっても似合うんですね~

IKEAの家具は安くてデザインもいいのでブライダルやご新築の方には人気で、福井からも大阪のIKEAにたくさん行かれているみたいですよー

ハンドルでもアンティーク家具が初めての方は、テーブルは新品のもの、チェアーはアンティークのアーコールチェアーやチャペルチェアーの組み合わせで使われる方が多いのでこんな家具の組み合わせの方も多いのかなぁ~って思います。

初めてのアンティーク家具を椅子から使いはじめて、アンティークが気に入ってきたらぜひぜひテーブルやキャビネットなどに挑戦してもらいたいですね。

僕もアンティークチェアーから初めて、それからハマッてしまってお店を作ってしまったので・・・・(笑)

今回は、アンティーク家具と現代の新品の家具とのコラボレーションのご紹介でした。

1975.jpgPS 

アジアの大砲ことゆうたろう所属のオールスター福井が優勝しました~

北陸から4チームが出場し、優勝チームのみが春に岡山で行われる全国大会に出場できます。

1回戦が9対4で余裕の試合運びだったのですが、ピッチャーがいきなり崩れ出し連続ファーボールでなんと9対9の同点になってしまったのです。

延長特別ルールの中、キャプテン山口くんのタイムリーヒットで何とか逃げ切りました~

迎えた決勝戦はライバル高岡ヤング!

一回戦をギリギリ勝ち抜いた流れがあり、初回に3点が入りその後も打線爆発となり9対2でなんとなんとのコールド勝ち!!

こっちが2年生5人、1年生6人の人数ギリギリチーム、相手はレギュラー全員2年生の20人以上いる大所帯チームです。

やっぱり人数じゃないんですね~

子供たちの全国へ行きたいという強い気持ちと監督が各、子供たちの個性をうまく引き出し、チームとしてうまくまとめ上げた結果じゃないかなぁ~と感じました。

経営もいっしょで社長が強い目標を持ち、それに向かって各スタッフの個性をうまく引き出してまとめ上げていかなあかんですね~

僕もゆうたろうたちに負けてられません!

写真 2014-11-22 15 54 28.jpgっということでとりあえず前からやりたかったので、団旗とおっさん・・・・記念写真をパチリ★

おめでとう!オールスター福井!!