イギリスからブリキでできたかわいいアンティークのロッキングホースがやってきました~

x-570-z-1.jpgアンティークでこんな馬がいるんですね~

昔のご家庭で使われていたブリキでできたアンティークのロッキングホースです。

イギリスからやってきたので、やっぱり色使いがとっても素敵、黒、赤、ゴールドのレトロの組み合わせがインテリア的にもかわいい感じです。

バネもついていてちゃんとロッキングするので、ユラユラ揺れて子供もあそべますよ!(必ず大人の方がついていてくださいね)

子供部屋はもちろん、リビングに置いてインテリアとして楽しむこともできます。

x-570-z-3.jpg顔つきもかわいいのでレストランやショップ、お店の玄関に置いてお店のマスコットとしても絵になっていいですね!

うま年の方や競馬の好きな方、馬コレクターの方にもいいかも!(笑)

(僕はいのしし年なのでいのししがあれば欲しいのですが・・・・キャラクター的にいのししってあまりないんですよね~)

そんな楽しいお馬ちゃんでいろんなアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

今日は、珍しいブリキでできたアンティークのおもちゃのロッキングホースのご紹介でした。

あっ、イタリアで買ってきた僕の唯一のお土産ですが、・・・・

めっちゃ欲しくてオーダーするところまでいったのですが・・・・
残念ながらこちらになりました。

毎朝、フェラーリに乗ろうか?ランボルギーニに乗ろうか?(飲もうか)迷っちゃてます。(笑)