水野家の暴れん坊の三男、綾太朗の七五三参りに行ってきました。

87954.jpg今日は、三男綾太朗の七五三のお参りでした。

この前産まれたかと思ったら、あーっと言う間に3歳です。

めっちゃ早いですね~、三男なんでさらにほったらかし・・・で超早く感じます。

着物も嫌がらずにちゃんと着込んでカッコいいー、りょう侍参上!!

男3兄弟(たろう×3)の中でもピカイチで我が強いりょうですが、どんな男に育っていくのか楽しみです。

おめでとう、りょう!

さて、実はやっと準備が終わってブログ更新です。

明日からチョット仕事でイタリアへ行ってきます。

いろんな会社の社長さんたちと行くのですが、究極のランチェスター?を勉強??してきます。

イタリアの家具、インテリアはどんなんでしょうね? もちろん本場のピザやパスタもめっちゃ楽しみです。

なんでしばらくブログはお休みになりますが、帰ってきたら報告しますね~

ではでは  チャオ!