【必見!】イギリスから超ー珍しい、幸せを運ぶクローバー型のアンティークティーテーブルのご紹介です。

IMG_4695.jpgもう11月に入っちゃいましたね~

ハンドルのお店の店頭にはクリスマスツリーが飾られていました。
ちょっと早いんじゃないの?っと思ったのですが、何だかクリスマスツリーを見ると気分も楽しくなるのでまあいいかー

段々と寒ーくなってきて雪も・・・・雪かきイヤヤな~

っということで今日も素敵なアンティーク家具のご紹介です。

q-383-f-1.jpgそんなXmas気分をもっと盛り上げてくれそうな幸せを呼ぶ?クローバー型のアンティークティーテーブルです。

イギリスで買い付けてきたものなのですが、素敵でしょ!
脚もラインがめっちゃ細くてとっても美しい脚、そして天板の形がクローバーの形なんです。

しかも材質はアンティークでも高級材で有名なマホガニー材です。現代の家具のマホガニーに比べ、アンティークのマホガニーは質が良く木目もとっても美しいので貴重な家具なんです。

q-383-f-3.jpgでも、こんな可愛い形の天板のアンティークオケージョナルテーブルは僕も出会ったのは初めてです。やっぱりアンティーク家具はおもしろい!!

ソファーや椅子の横に置いて、本や雑誌、TVを見るときにコーヒーや紅茶などのカップやグラスを置くティーテーブルとして使われたり、スタンドランプなどを置くサイドテーブルとしても使うことができます。

サイズも幅が40センチ~50センチくらいのコンパクトサイズ、とっても軽いので女性でも一人でラクラク移動ができますよ~

j-1075-f-11.jpgご自宅用の家具としてはもちろんですが、こんな素敵な家具は新築やリフォームのお祝いやご贈答などで送られると粋なプレゼントとして喜ばれるんじゃないかなぁ~

僕もめっちゃ欲しいくらい!(笑)

アンティークなのでもちろん一点ものです。欲しくなってしまった方は・・・、お待ちしてまーすっ。