今年一年間、ハンドルをかわいがって頂きどうもありがとうございました。

今日でハンドルの今年の営業は最終日です。

みなさん、今年一年いかがでしたでしょうか?
僕もハンドルもとっても充実した一年でした。
1.jpg仕事では、アンティークショップハンドルが呉服町の新店舗に移転してから一年を過ぎて落ち着いた環境でようやく軌道にのってきました。
3月には水野商品館 創業110周年記念企画ということでドラえもんの映画の試写会を開催したり、消費税増税前ということで今までで初めてのパニック状態?を経験しました。
ドラえもんはやってよかったなぁ~、懐かしいお客さまやスタッフの家族を招待したりしてとっても喜んでもらって嬉しかったです。

はじめのスピーチは大変でしたけど・・・(汗)

IMG_4871.jpg5月ごろには、僕の尊敬する福井のドラッグストアの社長さんが主催する勉強会に参加することができ、いろんな経営者の方と話をすることができるようになり新しい人脈というものができてきました。

いろん会社の社長さんとの出会いはやっぱり刺激になりますね!その方たちと10月に思い切って行ったイタリア旅行はとっても楽しく勉強になった旅でした。

8月、9月ごろにはスタジオを増やしていったり、アンティークの買い付けを多くしたり、またスタッフみんなが楽しく仕事ができるように仕組みを作っていったりといろんなことをしてしていったなぁ~
→ 世界遺産のコロッセオでやってしまったーーー

IMG_4142 (1).jpg10月には社員旅行でスタッフみんなでパリに行ってきました。スタッフに本物を見せてあげたいな~っという思いで連れていったのですが、みんなでアンティークの蚤の市で買い付けしてきたことがとってもいい思い出です。

今度はどこへ行こうかな~

そして、10月、11月、12月とたくさんのアンティーク家具を全国のお客様にお届けすることができました。
遠方からもわざわざお客様もたくさん来て頂きました。北陸はもちろん、名古屋、関西、東京、一番遠いところでなんとなんと鹿児島、北海道!!!

から遠路はるばるお越し頂き本当にありがとうございます。

本当に感謝ですね~

インターネットはすごい!!

1975 (1).jpgプライベートでは、家族5人+ばーちゃんでまあみんな健康に楽しく過ごせたことが一番なのですが、
ゆうたろうは、所属している中学硬式野球のチームで全国大会への切符を獲得!アジアの大砲の一発が楽しみです。

さくたろうは、水に顔をつけるのも怖がっていたのに、クロールで50メートルを泳げるようになりました。

りょうたろうは、だんだん我がでてきてどうにもなりません。(笑)

僕とユキはみんなでパリに行けたことも楽しかったけど、やっぱり無事に一年を終えれたことが一番かなぁ~

一生懸命に仕事をしてくれるスタッフに感謝です。

→ ついに僕はゆうたろうに身長をサクッと抜かれました・・・。(左うしろのでかいやつです)

368.jpgいつも思うのですが、お客さんは大切なアンティーク家具をネットで写真だけを見て買われるのだから、もっとわかりやすく、もっと素敵に、もっとキレイに、もっと安心して、そして僕が欲しくなるように一生懸命スタッフみんなでいつも考えています。

来年はもっともっとこーしよう、あーしよう、こんなんがいいかなぁ~などなど沸々とやりたいことが沸いてきてめっちゃ楽しみです。(笑) 

今年、一年間、ハンドルをかわいがって頂きどうもありがとうございました。

もっともっとキレイで安心、使えるアンティーク家具を全国のお客様にお届けしていけるように僕とユキとスタッフ一同、一生懸命がんばっていきますので来年もどうぞよろしくお願いします。

ハンドル 代表 水野慎太郎