アンティークの小さいチェストをソファーの横に置いてコーディネートしてみました。

あ~、ついに福井にもいやーな冬がやってきましたね~

今日も朝からみぞれがふっていますが、11:00からはFBCの撮影隊がハンドルにやってくるので、がんばっていきましょう!

style141201.jpgさて、ハンドルのスタイリングにまたまた新しいコーディネートが出ています。

ハンドルでも人気のアンティークコモードの小さいチェストをソファーの横に置いてサイドテーブル代わりにしています。天板の高さもソファーの肘掛の高さにピッタリです。

アンティークのチェストってこんな便利に使えるんですね~

僕の家もそうなのですが、リビングってTVやDVDのリモコンや雑誌、新聞など雑多なものばかりなので収納の引き出しは一つでも多く欲しいものです。

チェストの上には、お部屋のアクセントとしてテーブルランプや花瓶、家族の写真などを飾ってみてはいかがでしょうか?

今日は、アンティークチェストのリビングでの新しい使い方が、スタイリングのページにのっていたのでご紹介してみました。

IMG_5090.jpgPS  久々のこの冬のシン・コレの登場!

おっ、おーーついに買ってしまった・・・・
前から欲しかったライダースジャケット!超カッコえ~

しかも、リアルマッコイズの革ジャンを買ってしまった。めっちゃ嬉しい・・・

夜中にハンガーに掛けて数分間眺めてしまった僕・・・

この冬のエースとなりそうです。(笑)