ハンドルでも人気のある、アンティークシルバー仕上げのスワン型灰皿が入荷してきました。

k-1070-z-1.jpgお、おーー、こんなにかわいい灰皿があるのか~

イギリスからシルバー仕上げのめっちゃかわいいスワンの形をしたアンティークの灰皿が入荷してきました!

英国人はこんな素敵なアッシュトレイを作っちゃうんですね~

k-1070-z-3.jpgなんともスワンのデザインが美しい・・・、
灰皿の受けの方が三つ重ねになっているので、まるで親子の白鳥のようなんです。

もう煙草をやめてからもう数年たちますが、こんな灰皿があると吸いたくなってしまいます。(笑)

煙草を吸わない方でもデスクやお店のカウンターの上に置いて、ピアス、指輪、リングなどのアクセサリーを置いたり、切手やクリップ、ピンなどを置いてもかっこよく演出してくれますよ~

今日はアンティーク雑貨でも珍しい白鳥の形をした銀メッキ仕上げのアンティーク灰皿のご紹介でした。

8751.jpg最近の休日モーニングにハマっているのが、幾久の県立博物館?の中にある「なんとか?カフェ」です。

ここで、モーニングとバナナジュースを頼むのが、毎週の楽しみになっているのですが、

窓腰から眺める公園を眺めながらのモーニングは何とも落ち着きます。

パンも大麦パン、食パン、ヨーグルトパンなど色々選べて美味しいですよ~

今日も行ってきま~すっ。