【今年の自分へのご褒美に!】イギリスから優雅なマホガニーでできたアンティークアームチェアーが入荷してきました。

k-775-c-1.jpgおー、これは美しい・・・

イギリスから置くだけで絵になるアンティークアームチェアーが入荷してきました。

見ているだけでもうっとりしてしまいますね~

アンティーク家具ってなんでこんなに面白いんでしょうかねぇ?入荷してくるアンティークの椅子や家具を眺めているだけで楽しくなってしまいます。世界にもうこれ一つしかないというものが惹かれてしまう理由なのかわかりませんが、

毎回、コンテナ便が入荷してくるたびに「これえーなーー」「うわ、この椅子めっちゃかっこいいーー」「まじで欲しい・・・」などなどいつもこまってしまいます。(笑)

k-775-c-7.jpgこのアンティークの椅子なんかは絶賛の嵐・・・、材質はアンティークチェアーの中でも貴重なマホガニー、脚のデザインはヨーロッパ家具伝統の猫脚、背もたれには僕の大好きな象嵌が丁寧に施されています。

座面もこの椅子のデザインに負けない上品な新しい張り地に張り替えていますので、気持ちよく安心してお使い頂けます。

ダイニングアームチェアーとしてははもちろんサロンチェアー、贅沢なパソコンデスク、玄関におく飾りの椅子などどこに置いても絵になるアンティークチェアーです。

この時期、ボーナスがでた方など今年の自分へのご褒美に自分だけの椅子を選んでみてはいかがでしょうか?

今日は、イギリスからやってきた僕イチオシのとっても優雅なアンティークチェアーのご紹介でした。

IMG_5198-2.jpg最近のこれえーな~、

灯油をこぼしたときの灯油の臭ささはなかなかとれませんよね~

そんなときにはコレ!

ホームセンターさんで見つけた「あっ、こぼれた灯油の消臭スプレー」

これめっちゃいいですよー

昨日もハンドルの倉庫で灯油あふれ事件が起こったのですが、これで消臭一発!でした。

最近の素敵なお買い物のご紹介でした。