【クリスマスプレゼントにバッチリ★】フランスからアンティークのジュエリーケースが入荷してきました。

m-939-z-1.jpgあらー、こんなに素敵なアンティークのジュエリーケースがあるんですね~

フランス、パリからやってきた真鍮フェチである僕の大好きな真鍮でできた宝石入れです。

小さいものですが、リボンのような装飾が施されてとっても上品なデザインで作られています。

m-939-z-2.jpg4方と蓋がガラスで出来ているので、宝石だけではなく指輪やピアスなどのアクセサリーや自分の大切なものを入れて楽しむことができます。

アンティークのチェストやドレッサー、ガラスキャビネットの上に置いてアンティーク雑貨をディスプレイしてみてはいかがでしょうか?

今日はフランスから入荷してきたクリスマスプレゼントにもバッチリ★のアンティークアクセサリ入れのご紹介でした。

IMG_5143.jpgムーさんの大阪からのお土産、「りくろーおじさんのチーズケーキ」を頂きました。

僕が関西にいた時からの大好物で、身勝手ではございますが会社の規定で

お土産は東のトップス、西のりくろーおじさんと決められています。(笑)

あー、うまかった~

むーさん、ごちそうさまでした。