【アンティーク初心者にぜひ使っていただきたい!】とってもかわいいアンティークのジャムポットが入荷してきました。

昨日は、自宅の町内の新年会で飲みすぎた~胃がめっちゃ重いー

っということでちょっと二日酔いぎみですが、今日も朝からがんばっていきまーすっ。

m-695-z-1.jpgさて、ハンドルではアンティーク家具や雑貨がドンドン入荷してくるのですが、今日はアンティークの初心者にはピッタリのアンティーク雑貨のご紹介です。

イギリスからとってもかわいいアンティークのジャムポットが入荷してきました~

僕も自宅でペン立てに使っているのですが、とっても気に入って使っていますよ。

このジャムポットは「APPLE&BRAMMLE」のラベルシールがついているもの、P.C FLETT&Coというメーカーさんなのでしょうかね~?

ちょっと僕もわからないのですが、ラベルのデザインがとってもかわいいデザインで、陶器の形や風合いもめっちゃかっこいい!

どんな味のジャムだったんでしょうか?おいしかったのかな・・・?一度食べてみたいですよね~

そんなかわいい入れ物なので、ペンたてだけではなくキッチンでお玉や菜箸、クッキング用品を入れて置かれる方も多いみたいです。

僕は、アンティークが初心者の方で、何からアンティークを初めていいのかわからない方などにはプレスドグラスやこのようなアンティークのジャムポットをオススメしています。

こんな小物でもお部屋に置くとめっちゃ素敵な雰囲気になるので、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね。

今日は、イギリスからやってきたアンティークのジャムびんのご紹介でした。

IMG_5828.jpgハンドルの事務所に置いている今日の「まいにち、修造!」ですが、

意味わからんやろ~・・・笑

とにかくがんばれっちゅうことかな?