【MADE IN ENGLAND】の素敵な文字が入ったライトグリーンのアンティークスケールが入荷してきました。

d-1176-z-1.jpg置いてるだけでかっこえ~

そんな素敵なキッチンスケールがイギリスから入荷してきました。

実は、アンティーク雑貨の買い付けが得意ではない僕が一目ぼれで「コレかっこえー!」と見つけたスケールで、なんか色と文字盤がとても気に入っています。

キッチンスケールはアンティークキッチン雑貨の中でも人気が高いのですが、このアンティークキッチンスケールはちょっと古めの1920年代のものです。古いですよね~

かわいいデザインが特徴のSALTER社のアンティークスケールで、色も素敵なライトグリーンでキッチンを華やかにしてくれますよ。

素材はボディーがスチールで、お皿がアルミ製です。アンティークにしかないこの素材感が素敵~

d-1176-z-2.jpg文字盤にはちゃんと「MADE IN ENGLAND」の文字が・・・、なんかこの文字があるだけでたまらないのは僕だけでしょうか・・・笑?

キッチンスケールですが、量りとしてではなくお皿の上にアクセサリーや時計、サングラスなどを置いて楽しむこともできますよ。置いておくだけでかっこいい!!

今日はそんな僕が選んだかわいいデザインのアンティークスケールのご紹介でした。

IMG_5981.jpgPS 2月なのに雪降らないですね~、子供の頃には2月なんて外で遊べなかったような・・・

っということで最近、りょうとサッカーをしています。3人の息子の中ではりょうたろうが、一番線は細い(ゆうたろうがでかすぎた・・・)のですが、一番すばしっこいというか運動神経がいいのかなぁ~?

ピョンピョンと跳ね方が違うような・・・

まあ、野球かサッカーどっちにいくのか楽しみです。