【万能ウッドシェルフ!】フランスからとっても便利なアンティークのウッドシェルフが入荷してきました~。

j-1304-f-1.jpgこれ便利なんですよ~

フランスからとっても素敵なアンティークのウッドシェルフが入荷してきました!

水野家でもアンティークのフックや壁掛けは玄関やリビングなどにつけてあるのですが、フックには帽子やジャケット、子供の塾のカバンなどかけて使っています。

棚の上には雑貨や造花、アンティークのおもちゃなどを飾って楽しんでいます。

このアンティーク壁掛けは高級材のオーク材でできていて、フランスらしい美しい装飾が彫られています。真鍮製のかわいいフックが4つもついているのでたくさん引っ掛けることができますね。

サイズは幅が約80センチから90センチとコンパクトなのでお部屋のどこでも設置できて楽しめます。

フランスやイギリスの家では殺風景になりがちな壁にこんなウォールシェルフをつけてインテリアを楽しんでいたんでしょうか?

j-1304-f-3.jpg日本の家ではあまり壁に物をとりつけることを嫌がる方が多いのですが、(僕もそうだったのですが・・・笑)思い切って壁掛けやフック、ウォールブラケットなどを壁につけてしまうとインテリアが楽しくてドンドン取り付けてしまいます。

特に、玄関なんかオススメですよ!僕の家の玄関のアンティークフックには子供の帽子や洋服、ジャンパーやダウンなどがめちゃめちゃ掛かっていますが、なんかかっこよくて気にいっています。

っということで、今日は壁で楽しむアンティーク小物家具の紹介でした。ぜひ、アンティーク壁掛けにチャレンジしてくださいね~

IMG_5951.jpgPS 気づかれている方もいるのではないでしょうか?

実はついにハンドルのスマホサイトができました~。おめでとうございます!笑

アンティークショップ ハンドルのHPに来て頂いている方のデバイスのなんと半数以上がスマホやタブレットになっているんです。すごいですね~

女の子のスタッフに聞いても家ではパソコン起動するのめんどくさいからスマホしか使わないみたいです。

っということでどげんかせんといかん!

いろんな方に手伝ってもらって(僕は何もできないのですが・・・)やっとやっとできました!!めっちゃうれしいー

本当に感謝ですね~。

まだまだ調整が必要なのですが、スマホでも写真が見やすくなっていますよ

これからも家はもちろん通勤電車の中、仕事の休憩中、医者の待ち時間、トイレの中?でもハンドルをよろしくお願いしまーすっ。