【ついに入荷!】イギリスからめっちゃレアもののマホガニー材でできたアンティークベッドが入荷してきました~。

IMG_5922.jpgおはようございます。

めっちゃ寒い~、今日は外は雪で真っ白!やっぱり節分までは雪降りますね~

1月も終わりもう2月、1ヶ月がめっちゃ早いものです。ハンドルではイギリス便とフランス便が入荷してきて倉庫はパニック状態!!

IMG_5919.jpgめっちゃ忙しい・・・

でも、イギリスの素敵なガラスキャビネットやかわいいフランスのペイント家具などたくさん入りました。カメラマンも総出で撮影に入っています。どんどんUPしていきますのでお楽しみに!

とても疲れているS氏→

k-678-f-2.jpgさて、ついに入荷しました!!これは超ーー珍しい

マホガニーのアンティークベッドです。アンティークのベッドは超レアもので、なかなか見つかりません。状態も良いものが本当に少なくてしかも高級なマホガニー材!かっこエーー

まるで、パリのリッツカールトンなどの高級ホテルにありそうなベッド、本当にかっこいい・・・

←最近、パジャマのスエットで会社にくるMモデル

k-678-f-9.jpgヘッドボードには美しい象嵌が丁寧に彫りこまれて、サイドにはスリットがあるので圧迫感もありません。ベッドの脚元には真鍮のキャスターがついているので移動もラクラクです。

サイドレールのは鉄もフレームが使われているので丈夫な作りになっています。スノコはなかったので新品に作り直しました!

っというような入荷が数年に一度?かもしれないようなアンティークベッドです。

今日は、素敵なベッドをお探しの方にはぜひぜひのマホガニーでできたアンティークベッドのご紹介でした!

IMG_5926.jpg

PS 昨日は三男りょうたろうの保育園の発表会でした。

ちゃんとできるのか?心配でしたが、案の定みんなが猫の帽子をかぶっているなか、協調性のない彼は帽子を絶対にかぶりません・・・。

←しかも、この顔・・・

IMG_5931.jpgでも、平行棒がダントツで1番!!

これからどう教育すればいいのか?頭を抱える親でした。