【スタッフもかわいい連発!】イギリスからとってもかわいい子供用の木製ロッキングチェアーが入荷してきました。

あー、やっと治った~

この二日間、風邪をひいてしまいめっちゃつらかったのですがハンドルの出荷の準備で全然休めなくて・・・(とてもありがたいのですが)

でも、ゆうたろうにうつしてあげて(笑)やっと復活しました!

スマン、ゆうたろう・・・

k-808-c-1.jpgっということでブログ再開しますっ。

さてさて、ハンドルの倉庫には休む間もなくどんどんアンティーク家具が入荷してきています。

これは珍しいゆらゆら揺れる子供用の木製ロッキングチェアー! めっちゃかわいいっすねー

アンティークにはおもしろい家具が出てきますね~こんなん日本の現代の家具には見たことがありません。

うちのりょうたろうにピッタリのサイズかな~?

こんなかわいいチャイルドロッキングチェアーだと飾っておくだけでも絵になりますね!あっ、かわいい犬や猫ちゃんなどのペット用にも似合いますね!

最近、ペット用にもよくアンティークのイスを買っていただく方多いんです。自分もアンティークなら小さい家族にもアンティークを使わせてあげたいんでしょうね!

そんないろいろ使えるアンティークのロッキングチェアーでリビングやキッチン、子供部屋はもちろんお店やショップ、ブティック、子供服のお店などでアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

今日は、イギリスからやってきたアンティークの木製ロッキングチェアーのご紹介でした。

今日の宮マン.jpgPS スタッフブログでもご紹介しているのですが、今日は午後から大事なお客様が東京から来られます。(まだ、ご報告できないのですが・・・)

っということでディスプレイ担当の宮まんジャパンがんばっています。

IMG_6056.jpgおかげで3Fもとっても素敵な空間になりました!ありがとう。

まだまだ納得いかなくて午前いっぱいディスプレイをがんばるみたいです。ファイトー、ジャパンー。

っということで、僕は朝から初めてのPET検診を受けてきます。どんなんやろ~