【やっぱフランスえーわー・・・】エッフェル塔の記念ボトルもこんなにおしゃれ!

d-1106-z-1.jpgやっぱ、フランスはオシャレっすね~

フランスからこんなに素敵なエッフェル塔のアンティークガラスボトルが入荷してきました。

めっちゃかわいいボトルではないですか!

d-1106-z-2.jpgラベルもしっかり残っています。1889年に建築されたエッフェル塔の記念ボトルなんでしょうかねぇ~?何が入っていたのかな?

やっぱりフランスは何でもデザインがかわいい、東京タワーやスカイツリーとは全然違ったオシャレさを感じます。

身近にフランスを感じられる素敵なアンティークボトルでお部屋のアンティークインテリアを楽しんでみませんか?

ちょっと洒落たプレゼントにもできますよ!

今日はハンドルのお店で珍しいアンティークボトルを見つけたのでご紹介してみました。

IMG_6054.jpg朝、仕事をしていてデスクの周りをかたずけていたら、ある冊子の隅にこんな言葉が、

「失敗を恐れるな常識を疑え」

青色LEDを開発してノーベル物理学賞を受賞された米サンタバーバラ大教授 中村修二さんのことばみたいです。

うーん、深い・・・怖い、怖いけどそれを乗り越えると僕も人生でたまにいいことがあったような・・・

まだまだ怖いことたくさんあって、常識に固められそうですけどがんばって乗り越えてぶち壊して(笑)どこにもないお店を作っていきたいと思います。

さて、雪かきがんばりまーすっ。