【スモールアンティーク!】フランスからブラウン色のめっちゃかわいいスモールキャビネットが入荷してきました。

d-1026-f-1.jpg最近、よくインテリア雑誌で目にするスモールキャビネット、いつもはホワイトやブルーグレーのものが多いのですが、今回はちょっと珍しい木地のままの
ブラウンカラー仕上げのスモールキャビネットです。

スモールキャビネットってどこで使うんですか?と聞かれることがあるのですが、どこでも使えるアンティークアイテムなんです。

キッチンで塩、砂糖、こしょうなどの調味料入れとして使ったり、リビングで写真や雑貨を飾るシェルフ、棚として使ったり、玄関のカギ入れとして使ってもおもしろいかも・・・

などなどコンパクトなのでいろんな場所で使えますよ!

d-1026-f-3.jpgガラスもオリジナルのままでブツブツ?があるめっちゃかわいいガラスをつかっています。珍しくカギもついているんです。

っということで、今日は、アンティーク家具が初めても方にも使いやすい茶色のアンティークスモールキャビネットのご紹介でした。

小さいアンティークも集めていくとめっちゃ楽しいですよ!

IMG_6075.jpg
ちょっと遅くなってしまったのですが、チョコレートもらいました!!

なんと今年は2個・・・・

社員とパートさんから頂きました~美味しいチョコレートでした。いつもありがとう!!

そして、アジアの大砲ゆうたろうくん、今年も・・・・残念。散髪までしたのに・・・

来年こそがんばろう!