【希少!】ハンドルブルーの水色ロゴが素敵なアンティークホーロー缶が入荷してきました~

d-1169-z-1.jpgハンドルブルーのとってもかわいいアンティークホーローキャニスターが入荷してきました。

ハンドルでも人気のホーロー缶、今回入荷してきたのは僕の大好きな水色、ロゴの文字がハンドルブルーのホーロー缶です。

白地に水色はとっても素敵、この組合わせはハンドルの夏のTシャツのカラーリングでもあります。

アンティークのホーロー缶はアンティークコレクターにはたまらないアイテム、僕も自宅では水色のものをキッチンで使っています。
このカラーのホーロー缶はマジで欲しい・・・、お店に飾っておきたいくらい!!

キッチンでパンや調味料を入れる保管用の缶としてはもちろん、リビングでキャンディーなどのお菓子入れ、パントリーなどで洗剤入れとしても使えます。

今日はイギリスから入荷してきた水色ロゴが可愛いアンティークのホーローキャニスターのご紹介でした。

IMG_6077.jpgうわー、昨日からアンティーク家具のコンテナ便が続々入荷しています。

おかげで倉庫の中は大パニック!駐車場までアンティーク家具はみ出しています・・・・。

G-Planのテーブル、アーコールチェアー、アイアンのベビーベッド、オークのチェスト、ガラスビーズのアンティークシャンデリアなど・・・
たくさん入ってきました。

入荷担当のムーさん、余裕のピース✩

IMG_6081.jpgそんな中、おもしろいアンティーク雑貨、アンティークカレンダー、みっけ!

カッコエーーー

昔のカレンダーはこんなんだったんですよー

もうすぐUPしますのでお楽しみに~