【シンタロウ・ぐるなび認定!】知る人ぞ知るお好み焼き屋さん「あひか」さんへ行ってきました~

569jpg.jpgめっちゃうまい!

なんかうまい! とにかくうまい! のお好み焼き屋さんを発見しました!
先日、あるお食事会で誘われて行ったお好み焼き屋さんが福井市高木にあるお好み焼き屋さん「あひか」さん(ローマ字ではなぜかaikaと書くみたいです。なんでやろ~)
今まで全然知らなかったのですが、巷では有名店みたいです。
味はというと、とにかく焼きそばの麺がウマイ!!なんかパスタのような感じでアルデンテの焼きそばは初めて食べました。
←咲もたらふく食べて顔が丸くなってしまった・・・。

568.JPG

お好み焼きは大阪お好み焼きでふっくらとした焼き上げで中のキャベツがめっちゃ甘いんです。とにかくパクパク食べてしまうーーー
昨日、家族で行ったのですが子供たちにも大好評!!りょうたろうもまたまた暴れながら食べていました(笑)
価格も4人でなんと¥2950円!!!間違いではないかと思うくらいリーズナブルです。
気さくなご夫婦でやっているのでとっても居心地のいいお店ですよ。
アンティーク家具ショップ ハンドルからは車で15分くらいです。
ぜひぜひ行ってみてくださいね~