【お金が貯まるかな?】イギリスからとってもかっこいいゴールド色のアンティークロイドルームチェアーが入荷してきました。

k-860-c-1.jpg昨日は寒かったですね~久しぶりに雪も降りました。

でも、今日は快晴みたい・・・春に向けて天気の移り変わりが早くなってきましたね~

ハンドルも春のお引越し?シーズンに向けてたくさんのアンティーク家具がコンテナ便でドンドン入荷してきています。

そんな中で見つけたのが久しぶりに届いたアンティークのロイドルームチェアー、最近は買い付けに行ってもなかなか状態のいいロイドルームチェアーが少なくなってきています。

今回のロイドルームはなんと珍しいゴールド色!カッコえ~

っていうかお金がたまりそうな色でたまらない・・・笑、

thumbs-600-1424914366.jpgアンティークロイドで良く見るのが、定番のホワイトペイントやピンク、ブルー、グリーンなどのかわいい感じの色が多いのですが、このゴールド色は大人色でめっちゃかっこいい!!

この色だとオールドパイン系のかわいいアンティークだけでなくオークやマホガニー、ウォルナット材などの英国クラシック的なアンティーク家具にも似合いますね。

座り心地は僕も使っているので保証付きです。(笑)座面の角度といい幅、高さ、肌触りなどめっちゃ気に入っています。本を読んだり、コーヒーを飲んだりするときに使っています。軽いから部屋の中での移動もラクラクなので便利ですよ~リビングやキッチン、寝室や子供部屋どこでも使えます!!

まだ、ロイドルームチェアーをお持ちでない方はぜひぜひの一脚です。

今日は、イギリスアンティークチェアーの定番、素敵なゴールド色のロイドルームチェアーのご紹介でした。

IMG_6149.jpg昨日は、友人がハンドルに来てくれたのでいつもはお店の前の大森そばさんなんですが、ちょっと気分を変えて行ってみたかった駅前の「見吉屋」さんへ

「見吉屋」さんは最近facebookでもよく投稿されているので気になっていたのですが、中々行く機会がなく久しぶりにきました。

有名なのが玉子カツ丼です。もちろんお蕎麦もうまいのですが、この玉子カツ丼が気になっていました。

IMG_6151.jpgめっちゃうまかったー、玉子がとろとろでふっくら!ボリューム満点です。

お蕎麦はちょっと薄い細麺?かな、おいしかったっす。

お昼はおばちゃんやサラリーマンでいっぱいでした。

どうもここの中華そばも有名みたいのなので今度、挑戦してみまっすっ。