【コンパクトで本格派!】イギリスから幅約70センチのアンティークビューローが入荷してきました。

q-415-f-01.jpgやっぱいいっすね~、アンティーク家具!

こんなアンティークビューローカッコ良すぎりやろー!なんでイギリスはこんな素敵な家具を作るんやろか・・・?
やっぱ西洋文化の歴史が日本とは違うんですね。
伝統のオーク材で出来た英国家具らしいクラシックなデザイン、ガラス扉にはケイムで作られた人気のステンドグラスが使われています。
ビューロー部分ではタブレットやノートパソコンのデスクとしてミニパソコンデスクよしても使うこともできます。デスク内部には木製の仕切りが作られており、ペンや消しゴム、などのメモ類、USBメモリーやスマホなどを収納することができるんです。アンティークで昔の家具ですが、現代の生活でもちゃんと使えるんです!

thumbs-600-1423288891.jpg

脚元はイギリスアンティーク伝統のくねくねのスイストデザイン、カッコいいいっすね~
それとこのアンティークビューローの一番の特徴は、なんといっても幅が約70センチ、奥行き約45センチのコンパクトなサイズではないでしょうか?
ビューローの中ではすごく小ぶりな大きさなので新築やリフォームの方にはもちろん賃貸マンションやアパートの方でもお使い頂けます。
サイズは小ぶりでも、作り・デザインはまさにイギリス伝統のアンティーク家具ですので、絶対ご納得頂ける家具です。
こんな素敵な家具があるだけで、家に帰るのが楽しくなっちゃいますね!
今日は、そんな僕の大好きなアンティークビューローのご紹介でした。

2546.jpg

PS あー休みや終わってしまった・・・。
たくさん充電できたので、明日は雪かきから頑張りますっ。
っていうか、いつもお邪魔している和菓子屋さんで発見したことですが、お抹茶をたてるって漢字ですが「点てる」みたいです。
勉強になりました。