【畳スペースにピッタリ!】越前町のY様邸にスペシャルオーダーの学習デスクをお届けしました。

145.jpgいつもシャルドネをとっても可愛がって頂いている越前町のYさま宅にデスクをお届けしてきました!

10年前にご新築されたときからのお付き合いのYさまご家族ですが、とにかく仲がいいんです。

今回は双子のそうた君とけんた君にブラックチェリー材で作った特注学習デスクのお届けです。

文机風に作ったのですが、なんと畳スペースの幅に合わせてのスペシャルオーダー!

ピッタリに収まりました~4月から小学校、勉強・ホッケーがんばってね~

147.jpgおー、これが僕にそそのかされて(笑)ハマってしまったという薪ストーブ!かっこえーー

無骨な感じのストーブがYさまらしい・・・

ご新築からしばらく住まれてからの追加工事の薪ストーブですが、うまく収まるんですね~

床とサイドの耐熱壁はパネル型になっているレンガ仕様です。

薪ストーブで沸かしたお湯で作っていただいたコーヒーはめっちゃおいしかったです。奥様、ごちそうさまでした。

146.jpgとりあえず旦那さまの性格は、僕以上にハマりやすいご性格で、このとおり・・・・
ご自宅のお庭にはこんな薪小屋が!!

薪ストーブはけっこうハマりやすいのですが、ここまでいくとは・・・・

奥さま、いろいろ?とごめんなさい。

来年は僕も薪、発注しますのでよろしくお願いしますね!

148.jpg最後はご家族でパチリ☆

またお店遊びにきてくださいね~

文化会館への用事はいつでも使ってください(笑)

今日はありがとうございました。