【オーダー!】ついついチリン、チリンと鳴らしてしまうアンティークの真鍮ベルが入荷してきました~。

k-1159-z-1.jpgまたまた素敵なアンティーク雑貨が届きました!

イギリスからやってきたおばあちゃん?の形をしたアンティークの真鍮ベルです。大きなアンティーク家具も大好きなのですが、小さいアンティーク雑貨でおもしろいものが多くてたまりません。

これはおばあちゃんというよりもっと若いのかなぁ~?なんともかわいい女性なのです(笑)

食卓にあるとついつい「オーダー!」っとチリンチリンと鳴らしてしまいますよね~

なので、とりあえず僕は事務所で鳴らして「戸田まーん」と遊んでいますが、相手にしてくれません・・・・。

thumbs-600-1424922225 (1).jpgそんなさみしい僕の心を癒してくれる素敵な音を出してくれますよー。音は届いたときのお楽しみ!

レストランやカフェ、喫茶店、バー、などの飲食店でこんなベルがあったらめっちゃかっこいいっすね。

今日は、飾っても楽しい、鳴らせばさらに楽しい真鍮のアンティークベルのご紹介でした。

IMG_6155.jpgあー、またまた男やったーーーーこれで4人目・・・!

っといいたいところでしたが、僕の息子ではなく

坂井まんの長男 春陽(はるひ)くんですっ。

おめでとう!坂井まん、ダンナさま。残念ながら〇太郎ではなかった・・・・。)

かわいい~でしょ!目元が僕にそっくり(笑)

まだまだ新米ママの坂井マンですが、「手首の腱鞘炎があーイテー」とすでに育児放棄の気配が・・・・笑

入社したころは森田の〇ンキー・・がもうママです。早いものですね~

ママ業がんばってね~

IMG_6195.jpgあっ、内祝いありがとうございます。

とってもおいしく頂き、口の中の唾液が吸い取られました。ありがとう・・・・大笑
(ご説明しときますが、僕は口の中の水分がとられるお菓子が苦手なのです。)