【レアもの入荷!】とっても珍しい5皿のアンティークケーキスタンドが入荷してきました。

k-976-f-1 (1).jpgうわー、またまたおもしろいアンティーク家具が入荷してきましたー

イギリスからやってきたアンティークのケーキスタンドです。しかも、今回のものは5つもお皿がついたレアもの!

これは僕も今までみたことがないんです。なんと現地のアンティークディーラーもオススメのものなんです。

ホントに英国っておもしろい家具を作るんですね~、こんなケーキスタンドでアフタヌーンティーをしてみたいものです。

thumbs-600-1426122866.jpg5つのお皿はパタパタとスライドすることができ、クルッと縦にすればこんなにコンパクトに収納できちゃいます。すごいですね!

横にボタンがついているのですが、昔の家具なのに粋な細かい細工がなされています。

thumbs-600-1426122828.jpg当時のこんなロゴプレートも残っていました。僕にはこのロゴがたまりません・・・。カッコえ~

「MONOPLANE」ノモプレーン?ブランドなのかな?メーカー名なのかな?

BRITISH PATENTと書いてあるので、どうもイギリスの特許をとっているみたいです。すごいっすね~

ケーキスタンドだけではなく、リビングなどでお花を飾ったり、好きな雑貨を置いたりしてディスプレイスタンドとしても楽しめそうですよ

家族のスマホやタブレット置きにもいいかも!(笑)

今日は、オーク材でできた収納が出来る!素敵なアンティークケーキスタンドのご紹介でした。

IMG_6244.jpgいつもネットのお勉強をさせて頂いているふくい産業支援センターさんからこんな冊子が届きました。

ネットショップをはじめたころの気持ちを思い出しながら読ませて頂いたのですが、

これでハンドルのネットショップもオープンしてからこれで8年目にはいります。あっという間でした!

あのとき夜中に何気なくはじめたネットショップが、こんなに全国のお客さんにアンティーク家具をお届けできるようになるなんて本当に思ってもみませんでした。

いろんな壁にぶち当たりながら、そのときそのときにいろいろ教えて頂いた方々に支えながらスタッフみんなと成長することができました。本当に僕は何もできないんです・・・。

できることといえば、夕方にスタッフにあげるおやつを買いに行くぐらい・・・(笑)おかげでスタッフみんな僕のデブ道に付き合ってくれていますよ

本当に人の出会いって大事ですよね~

もしあのときあの人に出会っていなかったならと思うと・・・・、ハンドルを支えて頂いている皆様に本当に感謝ですね。

これからも初心を忘れずコツコツがんばっていきたいと思いますっ。