【かっこえ~】素敵な船、帆船の彫刻が入ったアンティークワードローブが入荷してきました。

m-377-f-1.jpgおー、素敵なアンティークワードローブが入荷してきましたー。

なんでアンティークの洋服タンスはこんなにかっこいいんでしょうか?

今回のワードローブはイギリス便で入荷してきたオーク材でできたワードロープなのですが、なんと船(ヨット)の彫り物が入っているんです。

日本の洋服タンスには見たことがないような船の彫刻ですが、英国スタイルはとにかくセンスがいい!

thumbs-600-1426038624.jpg中にはクラシックなハンガーフックがついています。日本の洋服タンスは通常横向きに収納するのですが、
アンティークの洋服タンスは前向きに収納していきます。なんででしょうかねぇ~?

なんかこんなワードローブにはとっておきのジャケットやお気に入りのハットやカバンを収納して置きたいですね!

とっても素敵なワードローブなので、寝室だけでなくリビングや玄関などの収納ロッカーとしても楽しめますよ!
こんな家具が玄関にあったらかっこいいなー

サイズは幅が約80センチ、奥行きが約45センチと小ぶりなので、マンションやアパートなどでも置いて楽しむことができま。

今日は、英国から届いたtラディショナルなアンティークワードローブのご紹介でした。

IMG_6237.jpgついに僕にも届いたーー

先日、クリックしてしまった「ぶらさがりくん」が届きましたーー。

早速、記念写真をパチリ☆

倉庫で組み立てること30分!・・・
めっちゃバラバラすぎるやないかい!!

IMG_6239.jpgとりあえずぶら下がってみました。
ちゃっとデブすぎて、20秒しかもたないんですが・・・

でも、なんだか腰痛と肩こりがとっても楽になったような感じです。

IMG_6240.jpgム〇さんもサボっていました。