【祝、今日で800記事!】北欧インテリアにもピッタリ!ダークグリーンのアングルポイズランプが入荷してきました。

k-1097-z-1.jpgアンティークランプの定番、アングルポイズのアンティークランプが入荷してきました~。

今回、入荷したものはダークグリーンのタイプですが、やっぱりフォルムがおしゃれですね~
しかも人気のAPEX90モデルタイプ!やっと入荷してきましたー

アングルポイズというとアパレルブランドで有名なマーガレットハウエルさんや雑誌LEEのモデルなどで有名な雅姫さんなどが愛用されていることでもおなじみのランプです。

僕も、自宅のパソコンデスクやハンドルの事務所やカウンターでも愛用しています。

thumbs-600-1425705143.jpgアングルポイズはイギリスのメーカーさんなのですが、シンプルなデザインが人気で今流行りの北欧インテリアにもピッタリなんです。
アームもクネクネ曲がり高さも自由なのでとっても便利!

これからの新生活でデスクランプが欲しい!方にはピッタリの照明です。

今日は、イギリスからやってきた北欧の暮らしにも似合うアンティークアングルポイズのご紹介でした。

IMG_6224.jpgあー、またまた余計なものを買ってしまったー。

前から欲しかったぶら下がり健康器具「ぶらさがりくん」です。

とってもセクシーなフォルム・・・素敵です。

腰痛に悩む僕なのですが、よく整骨院で牽引をしているので自宅でもしたいーと思い、一念発起でクリックしちゃいました~(笑)

届くのがとっても楽しみ・・

またご報告しますね。

ちなみに今日でブログがなんと800記事になりました。
いったい何年前から書いているのだろう・・・
チリのつもれば山となる?ですね~
今度は1000記事に向けてつまらん事を書いていきますので、
引き続き「シンタロウ.net」をよろしくお願いしますっ。