【英国デザインの生地が素敵!】キッチン、リビング、書斎、パソコンデスク、どこでもバッチリ☆アンティークアームチェアーが入荷してきました。

thumbs-600-1427593456-thumb-350x451-1767
今日は雨かぁ~

甲子園の決勝戦、どうなるのかなぁ~?早く晴れるといいですね!

さて、今日はそんな甲子園のTVでもゆっくりとみれるアンティークのアームチェアーのご紹介です。

1940年代のアンティークの肘付き椅子です。

アームの部分に曲げ木を使ったとってもかわいい椅子です。なんか昔おばあちゃんが編み物をしているようなほっこりとした雰囲気ですね。

っというか、モデルの宮まんジャパンですが、どこを見ているのだろう・・・・。二日酔いかな?


thumbs-600-1427592772-thumb-350x447-1769
樹種はアンティークでも高級なオーク材で作られており、背もたれの部分には1本、1本丁寧に作られたサンが美しく装飾されています。背中に彫られた取っ手も持ち運びに便利!座り心地もバッチリ☆です。

座面ははクッションを入れて新しくグリーンの上品な生地で張り替えていますので、アンティークが初めての方でも気持ちよくお使い頂けますよ。

キッチンにおいてご主人さま、奥様のダイニングチェアーとしてはもちろんリビングにおいてTVを見たり読書をしたりするリビングチェアーやパソコンデスク用のイス、玄関や廊下において絵になるチェアー、書斎用のイスなどなどいろんな場所でお使い頂けます。

世界に一つのアンティークチェアーで素敵なアンティークインテリアを楽しんでくださいね~

今日は緑のイングリッシュデザインの生地で張り替えた、上品な英国アンティークアームチェアーのご紹介でした。


IMG_6395-thumb-350x262-1771
勝ったーーーー!!

敦賀気比、ついに優勝!!

おめでとう! 感動したーーー

北陸新幹線よりもうれしい北陸勢、初の優勝旗がやってくるーーー。

今日は事務所にミニテレビを持ち込み仕事にならない・・・。

平沼くんは本当にすごい!こんな子がプロになるんだろうな~松本くんの2試合連続弾もすごいーー

ゆうたろうの先輩、山本くんにもヒットがでてよかったーー

福井県の小さな街、敦賀市の小さな学校でも全国優勝できるんですね~、なんか勇気をもらいました。

一生懸命に好きなことをやっている姿には本当に感動しました。

次はアジアの大砲の出番やー、がんばれ、ゆうたろう!!