【北欧インテリアにもピッタリ!】イギリスからシンプルデザインのアンティークマガジンラックが入荷してきました。

j-1421-f-1北欧インテリアにも合いそうなアンティークのマガジンラックが入荷してきました。

シンプルな格子デザインが目を引くおしゃれなマガジンラックです。雑多になりがちな新聞や雑誌、TVのリモコンやWiiなどのゲーム機のリモコンなどもたっぷり収納できますよ。

うまく使えば玄関のスリッパ入れにも使えるかも!(英国ではスリッパがないのでアンティークのスリッパ入れがありません・・・。)
アンティークでは

thumbs-600-1429341890なんと、持ち運びもしやすい取っ手付き!リビングやキッチン、寝室などいろんなところに持ち運びもラクラクです!

小さいアンティーク家具なのでアンティークが初めての方など選びやすいかも?

今日は北欧モダンデザインのコンパクトアンティークの小物家具のご紹介でした。

IMG_6701あっ、あとGW中に映画も行ってきました~

「ドラゴンボール、Fのなんとか?」でした。

なんか悟空の息子が誰で? ブルマとべジータって結婚したんやー
フリーザって誰?

でもこれだけ長ーい間、人気があるドラゴンボールってすごいっすね!

楽しむ咲とりょうの隣でもうついていけなくなっていた自分のおっさんさに落胆してしまいました。(笑)