真鍮と木製のローズウッドでできたアンティーク風の傘立てが入荷してきました。

IMG_8143今日は、体がバキバキで痛い~
昨日、ナイターで久々にフットサルをしたおけげで僕の体がズタズタです。
とにかく走れない、蹴れない、受けれないの三拍子・・・。

こんなに歳をとったなんて・・・やっぱり日々の運動は大切ですね~

丸岡町ってやっぱりサッカーの町、こんなにいい施設があることを初めて知りました。
屋内サッカー場なんですが、人工芝の上に砂がまかれていて冬でもできるんです。すごい!
とりあえずかっこよくパチリ☆(マンチェスターUで決めてみたのですが、もう香川はいない・・・)

IMG_8144早速、フットサルのシューズを買ってみました。
やっぱり派手なものを選んでしまう僕。笑

吉田麻耶モデルらしいのですが、けっこう気に入っています。うーん、素敵。

y-148-f-1

さて、ハンドルの方も素敵な家具が入荷してきていますよ~。

今日はめっちゃ風合いのいいアンティーク風の傘立てが入荷してきました。
アンティークではないのですが、僕も納得のクオリティー!
真鍮フェチの僕もうれしい真鍮となんと木部は高級家具でも有名なローズウッドを使っています。

thumbs-600-1439962088真鍮の取ってが付いていたりとゴールドがアクセントになりめっちゃ高級感もあり、土台もどっしりしているので安定感もあります。

アンティークではなかなか素敵な傘たて、アンブレララックって見つからなくて、チムニーやアンティークの缶などで代用しているのですが、
ちょっと高級な傘たてをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は真鍮と木製のローズウッドでできたかっこいい高級感のあるアンティーク風傘立てのご紹介でした。