花火もいいけど、アンティークのランプはもっといい!フランスからキャンドル型の素敵なアンティークランプが入荷しました。

ちょっとづつ涼しくなってきましたね~。

早いもので8月ももうすぐ折り返しです。
受験生のゆうたろうはすでに夏休みの宿題を終えて入試の勉強に入り準備万端なのですが、心配の種が次男のサクタロウです。
全くやっていない彼は、ドラえもんののび太くんのようについにママの導火線に火をつけてしまい
昨晩は大炎上・・・飲みに行っていてその場にいなかった僕は助かった~(笑))

今日も朝から机に向かって勉強がんばっていますが、・・・夏の旅行までに終わるかな?

d-1187-z-1さて、お盆に近づき倉庫の入荷も減ってきたのですが、素敵なアンティークのスタンドライトを見つけました。
フランスからやってきた3灯タイプのおしゃれなアイアン製のキャンドルライトです。

やっぱりフランスの照明はおしゃれっすね~
土台は植物のモチーフでデザインされていてとっても上品、飾って置くだけでお部屋のインテリアのアクセントになりますね。

thumbs-600-1437717356アイアンの部分もアンティーク照明らしい味が出ていていい感じ、配線は日本でちゃんと使えるようにオーバーホールしてますので安心してお使いください。

シェードも取り付けられますので季節によってシェードを変えたりと楽しめますよ。
お気に入りのスタンドライトで夏の夜を楽しんではいかがでしょうか?

今日は、フランスからやってきたアイアン製のキャンドル型アンティークスタンドランプのご紹介でした。

IMG_8069水野家リフォームですが、暑い中大工さんがんばっています。

広げる玄関の壁が出来てきました~
フランスのアンティークの窓をいれて見たのですが、なかなかいい感じっす。
廊下のドアにはこちらのアンティークドアを・・・。

お盆明けには形になってきそうです。
またご報告しますね、お楽しみに~