めっちゃかっこいい!アンティークのビリヤード台を見つけました~

シルバーウィークも最終日、みなさんいかがお過ごしですか?

アンティークショップハンドルは2日間だけお休みを頂いて今日から通常営業です。
連休中の新着は、今度のコンテナ便での到着予定商品をUPしていたのですが、その中になんとなんと!!
アンティークのビリヤード台が!! 超~カッコイイーー

25-334見た瞬間、ハートを打ち抜かれてしまった・・・ほど素敵です。
本当は自宅に置きたかったぐらいなんですが、とてもじゃないけど置く場所がない・・・
それならば、ハンドルの休憩室に置こうかと!・・・でも、大きすぎる・・・。マジで残念。

っということで新着となりました。

自宅のリビングでビリヤードを楽しみたい方はもちろんのこと、会社の休憩室や遊び場などにも置いて素敵なアンティークインテリアとしてもお使い頂けます。
僕がハンドルをオープンしてからは初めて出会った超レアもののアンティークのビリアード台です。
ビリアードがお好きな方はぜひチェックしてくださいね~。

IMG_8425

水野家のシルバーウィーク、最終日は急遽、家族でBBQ~に決定!

ホルモンを探し回ってスーパーをなんと三軒もはしご(みんな考えることはおなじですね)
いつものハンドルスタジオの隣の川の上(気持ちは川床ですが・・・笑)で机と椅子を広げて食べました!

うまかった~、ゆうたろうも大きくなってもう受験生、こうやって家族全員のBBQはあと何回できるのかなぁ~

ちなみに最後には、りょうがケタケタ笑いながらホースで水を撒き散らし、ゆうたろうとサクはびちゃびちゃで激怒!!

あー、楽しかった!
また、明日からがんばりまーすっ。