ハンドルをいつも可愛がって頂いている静岡県のMさま邸のご紹介のページが出来ました!

昨日は午後から済生会病院で目の精密検査へ行ってきました。
2時に病院に入って、出てきたのが5時30過ぎで結局午後が潰れてしまいました。めっちゃ疲れた~

でも、目にたまってった水が半分になってよかった。ちょっとほっとしました。

さて、先日おじゃまさせて頂いたいつもハンドルを可愛がって頂いている静岡のMさまのご紹介ページが出来ました!
むーさんががんばって作ってくれたハンドルバスのロゴがかわいい感じでgoodです。

ハンドルからお嫁に行ったガラスキャビネットやアンティークビューロー、ブックケースなどなどアンティーク家具たちがMさま邸でめっちゃ可愛がられています。
ステンドグラスやシャンデリアなどめっちゃ素敵に飾られていてまるでアンティークショップのようです。
いつも本当にありがとうございます。

ぜひぜひ見てくださいね~↓ ↓ ↓

こちらをクリック
バス

今日は、午後からみやまんとあのエクスペリアマーケティングで有名な藤村先生の勉強会です。
しっかりお勉強してきまーすっ。