フランスからハンドルブルーのおしゃれなアンティーク看板、サインプレートが入荷してきました。

d-1259-z-1まだ目が治りませんね~つらいっす。

さて、ちょっと珍しいものが入荷しました。
フランスからとってもかわいいハンドルブルーのアンティークの看板イエローがポイントのおしゃれなアンティークサインプレートです。

このハンドルブルーの看板はぼくの一目ぼれ、やっぱり水色はたまりません・・・白の文字もかっこいい!
これはなんだろー、道しるべ?住所のような・・・

ハンドルのお店の駐車場につけようかな~

d-1258-z-1あと、こちらはグリーンとイエローのとってもセンスがおしゃれなサインプレート

なんか家の中にニワトリのマークですが、「GITES DE FRANCE」と書いてあって民宿がありますよーっという看板みたいです。
フランスの田舎道を走っていると今でもあるみたいです。

やっぱりフランスは看板もおしゃれ!

IMG_8557昨日は三男りょうたろうの秋の運動会、近所の小学校の体育館で行われたのですが、

東京で買ってきたHRMのペアルックで登場!イエーイ~

IMG_8559食いしん坊のサクもパン食い競争に登場!

IMG_8543おにぎり、ウマイ!

IMG_8558

あっ、おっさんも最後のリレーに登場!電光石火の走りでした。ステキ~☆

けっこう疲れたけど、あー楽しかった。