イギリスから、天板が皮張りのめっちゃかっこいいアンティークコーヒーテーブルが入荷してきました。

thumbs-600-1446079061

超~かっこいいコーヒーテーブルが入荷してきましたよー

イギリスから1940年代のアンティークのセンターテーブルです。
なんと天板がデスクのように皮張りなんです。これはめっちゃめずらしいんですっ!
現代の家具でセンターテーブルの天板が皮で出来ているものは見たことがなく、なんともアンティークらしい仕上げですね~

thumbs-600-1446079295材質はアンティーク家具でも人気のマホガニー材でできているので木目も美しい・・・、脚も弓なりのデザインでめっちゃかっこよく脚先にはキャスターもついているのでコロコロと移動も楽々です。
天板の下には棚がついているのでTVのリモコンや新聞、雑誌、マンが、テッシュの箱などを置くこともできるのでめっちゃ便利っすよ。

サイズは幅が約100センチ、奥行きが約50センチ、高さが約50センチのコンパクトなサイズなのでソファーの前に置いてご新築やリフォームはもちろんマンション、賃貸アパートなどでも使うことができます。

どこにもない素敵な美しいアンティークのセンターテーブルをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国からやってきた大人の雰囲気たっぷりのマホガニーでできたアンティークのコーヒーテーブルのご紹介でした。

IMG_8883昨日は定休日、家族で滋賀県の竜王アウトレットパークへ行ってきました。
祝日のせいかめっちゃお客さん多かったですね。

なんとあの高級ブランドGUCCI(←スペルあってるかな?)のアウトレット店も出来てました。あんなにスーパーブランドなのにアウトレット店を出してしまってちょっと残念・・・、ブランドの価値がちょっと落ちてしまいますよね。その点、ルイ・ヴィトンは絶対セールをやらないところはやっぱりすごい!ハンドルもあんなブランドになりたいものです。

さて、今回の戦利品はネクタイを買ってきました。
仕事柄スーツを着ないのでネクタイなどほとんどしないのですが、これからの忘年会シーズンで使うことも多くなるなかなぁ~っと、レジメンタルの秋色バージョンを買いました。

うーん、いい色っす!早くつけたいっすね。

IMG_8882帰りにはサクとりょうでモロゾフのプリンパフェを!
これめっちゃうまいっす。やっぱ全国チェーンの味は間違いないわー(笑)