イギリスからブリティッシュグリーンが渋い!アンティークデスクチェアーが入荷してきました。

q-127-c-1

僕の大好きなオフィス系アンティーク家具がイギリスから届きました。

1970年代の革張りのチェスターフィールド、リボルビングチェアーです。かっこエ~
しかも木部や革の状態もかなりのgoodコンディションです。このチェスターフィールドのアンティークデスクチェアーは状態のいいものが少なくなっていて、中々これや!っと思うものが見つかりにくくなっています。
まじで自分のデスクの椅子にしようかなぁ~(ほとんどデスクには座らず倉庫が僕の居場所なんですが・・・笑)

thumbs-600-1447995745デザインもかっこいいでしょう!ブリティッシュグリーンも色も渋く、木部の彫りもクラシックでめっちゃかっこいいっす。飾って置くだけでも欲しい・・・
座り心地もしっかりしていていいっすよ~

キャスターや座面の高さを調整するメカもしっかりしているのでまだまだ十分使えます。
アンティークでかっこいいデスクチェアーをお探しの方はぜひチェックしてくださいね~

今日は英国アンティークならではのグリーンの革張りが渋いチェスターフィールドのデスクチェアーのご紹介でした。

IMG_9025昨日は定休日だったので家族で金沢へ

めっちゃ天気がよかったので香林坊周辺をお散歩してきました。

初めて尾山神社へ行ってきました。
何が有名なのか知りませんが、アンティークのステンドを使った建物がおしゃれっすね~
七五三が観光客でいっぱいです。

IMG_9026ランチはもちろん水野家定番のイルキャンティーでカリブサラダと洋風ネギトロ、めちゃくちゃうまかったっす。
気持ちが良くてあー楽しかった。

IMG_9029PS なぜか全身スターのコーディネートになってしまったりょう。
星、多すぎやろ!笑。