イギリスからGUINNESSギネスビールのとっても素敵なアンティークミラーが入荷してきました。

k-1472-z-1お酒の好きな方にはたまらないGUINNESS ギネスビールのアンティークパブミラーが入荷してきました。

ギネスビールって最近飲んでないな~って言いながらお酒に弱い僕はあまり飲まないのですが・・・
でも、大学時代はなんかおしゃれに見えるのか外国のビール、バドワイザーやハイネケン、コロナ、ギネスビールなどを飲んでいました。
今では飲むならやっぱり国産ビールですね~笑

thumbs-600-1445586702このミラーってギネスビールの広告ミラーなのかな?イギリスのどんなおしゃれなパブに掛かっていたんでしょうね。
状態もすごくきれいなのでアンティークの鏡でちょっと個性的な、めずらしい、変わったものをお探しの方にはぜひチェックしてほしいアンティークミラーです。

今日は英国の紳士淑女が通ったパブにある素敵なアンティークパブミラーのご紹介でした。

IMG_9001先日の講演模様が福井新聞に掲載されました。
けっこう大きく載せていただきありがとうございます。友人、知人からたくさんのメールやlineなどが朝からきて返信で大忙し・・・
やっぱり新聞は反響がありますね~、今度はアンティークショップ ハンドルで載りたいっすね。がんばりますっ

っていうか俺の髪型おかしいやろ~笑