TVボードとしても使える珍しいアンティークチェストがイギリスから入荷してきました。

急に寒くなりましたね~
朝、起きるのがきつくなってきました。今日はゆうたろうの中学野球の引退試合があるみたいです。晴れるといいっすね!

thumbs-600-1448523229
さて、イギリスからめっちゃかわいいアンティークのチェストが入荷してきました。
2段のチェストなんですが形がめっちゃかわいいでしょ!ビーンズ型というかサイドの部分が太鼓型になっていて湾曲しています。
こんな珍しいデザインは僕も初めてみました。
アンティーク家具を扱っていると「初めて見た!」ってことが多いのですが、この初めてのデザインとの出会いがおもしろいんです。
なんでアンティークはやめられない・・・笑

thumbs-600-1448523286背が低いチェストなのでリビングや寝室に置いてTVボードとして使えます。アンティークでは基本的にTV台というものはないのでTVボードをお探しの方にはピッタリの家具ですよ!

サイズは幅が約110センチ、奥行きが約50センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでもお使い頂けます。

今日はオーク材で出来た1930年代のおしゃれな2段の引き出しがついたアンティークチェストのご紹介でした。

IMG_9071シンタロウ・ぐるなびでもご紹介している「笏谷そば」さんへ行ってきました。
いつも天とろろを食べるのですがやっぱりめっちゃうまかったっす。

ゲキ腹減りだったのでそばを大盛りにしたら、多すぎ・・・腹パンパンや~
もう歳なので食べすぎはあかんっすね~笑
めっちゃうまいのでよかったら行ってきてくださいね。