ゴールド色がたまらない!お金が貯まりそう?なアンティークのロイドルームスツールが入荷してきました。

d-869-c-100

とっても珍しいアンティークロイドルームのスツールが入荷してきました。

ドレッサー用なのかな?僕もあまり見かけたことのない形のスツールですが、ゴールド色がとっても素敵です。お金がたまるかなぁ~?笑
アンティーク家具のゴールド色っていやらしさがなく、逆に高級感があってかっこいいっすね~

thumbs-600-1449018967座面がフラップ式の蓋になっていてサイドには丸っこい取っ手が付いていてとっても便利!
デザインもアンティークロイドならではのデザインでお部屋のアクセントとして楽しめそうです。

サイズは幅が約50~60センチ、奥行きが約40センチのコンパクトサイズなのでリビングや寝室はもちろん玄関や廊下、ショップやレストランなどでも活躍してくれます。

収納付きのアンティークスツールをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。
今日は英国家具ブランドで有名な上品な金色に塗られたアンティークロイドルームスツールのご紹介でした。

IMG_9138子供らにレゴを買ってあげたのですが、さすが家具屋の息子たち
歯ブラシをくわえながらもくもくとトラックを作り上げるりょう
細かいところが難しくちょっとキレぎみです・・・。

IMG_9139さくは流行りのスターウォーズのダースベイダー~
これ、なかなかかっこいいっす!

IMG_9140でも、レゴってすごい!
世界中の子供たちに喜ばれているんですね~、
もう他のブロック会社が真似ができないところまでいっています。シェア何%なんやろ?

ハンドルのこんなみんなに喜ばれるブランドになりたいっすよね~
みんなでがんばっていきまーすっ。
「フォースを信じるのじゃ~」笑