イギリスからマホガニーでできた幅が90センチのアンティークチェストが入荷してきました。

thumbs-690-1452133759シンプルだけどイギリスアンティークらしいチェストが入荷してきました。

チェストはハンドルのアンティーク家具でも人気の家具なのですが、その中でもこんなサイズの小ぶりのチェストが一番人気です。
昔、普通の家具店をやっていたころは整理タンスなどは全然人気がなかったのですが、アンティークのチェストはなんで人気があるんでしょうね~?

やっぱかっこいいっすもんね~、このチェストは天板や引き出しに象嵌も入っているので僕のおススメでもあります。取っ手はアンティーク家具の定番でもあるオリジナルのリングデザインの取っ手がついてるのでブリティッシュ感が漂っています。引き出しも4杯あるのでたっぷり収納もあります。

thumbs-690-1452133835サイズは幅が約90センチ、奥行きは約50センチの小ぶりの大きさなのでご新築やリフォーム、マンションや賃貸アパートなどどこでも置けますよ。
素敵で美しいデザインのアンティークチェストをお探しの方はぜひチェックしてくださいね。

今日は英国アンティーク家具らしいマホガニーでできたアンティークチェストのご紹介でした。

IMG_9555今年は動画をがんばろう!のテーマなのでまずは道具から!っということで携帯変えました~&α5100買っちゃたーー

やっぱり動画の画像違うわーー、めっちゃキレイっす。
iphone5Sを使っていたのですがやっぱり動画のクオリティーが納得いかない・・・
人に聞いたりいろいろ調べたのですが、4K対応とか何万画素数?と言われてもあんまりわからないのでとりあえず最新機種にしておきました。

ネットショップをしている割にはあまりくわしくない(笑)ので同期に半日かかってもたー、めっちゃ疲れた・・・
でも、同期もうまくいって大満足っす。

あと、ソニーのα5100も買っちゃたー、これはyoutuberに大人気の機種みたいでとにかく動画のフォーカス機能がすごいみたい・・・
なんかこのカメラをもっただけでyoutuberになったみたい!でもしょせんアンティーク家具屋なんですが・・・笑

明日、時間あったら早速撮ってみますね!また、youtubeで紹介しまーすっ。お楽しみに~