イギリスから上流階級で使われていたマホガニーのアンティークセティーが届きました。

ちょっと珍しいアンティーク家具、アンティークのセティーが届きました。
セティーというと日本名で長椅子ということです。めっちゃ優雅な椅子ですね~
k-991-c-11
セティーは主にイギリスの応接室で使われていたみたいで、こんな上品な長椅子が置かれる部屋ってめっちゃかっこいいでしょうね。
材質はアンティーク家具でも高級なマホガニー材、背もたれに彫られた象嵌も上品で細身の華奢なフレームのラインがまた素敵~
ふわふわしたソファーとは違うけどこんな椅子があるとなんだかお家のランクが一つ上がる感じがしますね。あー、欲しい・・

thumbs-690-1453442173張り地は新しいものに張り替えていますので気持ちよくお使い頂けますよ。
サイズは幅が約110センチのコンパクトサイズなのでご新築やリフォーム、賃貸マンションやアパートなどいろんなお部屋で置くことができます。
ホテルやブティック、ショップなどでもお客様の高級椅子としても使って頂いても素敵です。
あ~僕もこんな椅子が似合う男になりたいすっね~

今日は英国ブリティッシュの雰囲気たっぷりのマホガニーでできたアンティークセティーのご紹介でした。

20160129163926079_0001今日の福井新聞に福井県鯖江市の中2の女の子が電子オルガンで弾いた「スターウォーズ」の動画がなんと再生回数100万回!!を超えていると記事がありました。
すごいっすね~
僕なんか1年たっても5000回ぐらいです・・・。(まあ、再生回数が大事ではないのですが・・・。)
でも、再生回数が多いということは世の中に必要とされているということですよね~

もっと楽しい動画が作れるようにがんばりまーす!