シンタロウ・ぐるなび動画第三弾、寒天がめっちゃうまい茶楽 かぐやさんの紹介です。

やっと福井にも雪が降ってきましたが、あーっと言う間に消えてしまいました。
やっぱ温暖化のせいでしょうかね~
日曜日にまたまた最強?の寒波がくるらしいのですが、(このよく言う最強!ってやめてほしいものです。ちょっと怖い~、せめて武藤級や馬場級(笑)などのやさしい言い方に変えてもらいたいものです。)あまり降らないでーって感じです。

さて、シンタロウ・ぐるなび動画、第三弾できました。
ぼくがほぼ毎週お世話になっている「茶楽 かぐや」さんです。
お茶屋さんなんですが、カフェスペースもある僕の超~おススメ喫茶店?です。

中でもとにかく寒天がうまいっす。アンティークショップハンドルにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。