アンティークショップ ハンドルに鬼がやってきたー

昨日は節分、ハンドルにもオニがやってきました~
僕らの商店街の近くに福井では有名な「福井大仏」さんがあり、そこから鬼とお多福さんが練り歩くお多福行列です。

12687770_1006702786068485_7739641299861086091_n

12592752_1006703162735114_8511099084956602692_nキャーこわいーー助けて~
けっこうリアルな鬼でこわかった~、お多福さんはかわいらしい・・・

「鬼はーそとー、福はーうちー」
いくつになっても豆まきは楽しいっすね~
今年もハンドルにたくさん福がくるように!

IMG_9740あっ、水野家にもかわいい小さいおにがやってきました~
保育園にも鬼がきたらしいのですが、隅で固まっていたらしいです・・・。
最近、僕の小さいころにますます似てきている。(はれぼったい目の顔も絶対折れない性格も・・・・アカン)

IMG_9739そして、ハンドルのしずしず(カナカナなのかな?笑)こと山岸さんの誕生日でした。なんと誕生日が節分、すごい~
ハッピーバースデー、しずしず!
しかし、名前がしずかちゃんの割りにおしゃべりは・・・笑

これからも修復がんばってね~