今日はハンドルスタッフの浅原さん、明日は高村さんの誕生日、ハッピーバースデー!

5今日は暖かかったすね~
ニュースでは春一番が吹いたみたいです。神戸でウインドをやっていたころは、甲子園浜で春一番の強風を楽しんでいました。
あー、楽しかったな~
今年の夏こそはもう一度おっさんウインドをチャレンジしたいっすね(笑)
ここで20年前楽しんでいました。

さて、今日はアンティークショップ ハンドルスタッフの浅原さんの誕生日と明日は高村さんの誕生日です。なんと高村さんはバレンタインデーではありませんか!
ハッピーバースデー、浅原さん、高村さん!
(細かいことなんですが、浅原さんの「あさ」が難しい「あさ」なんですが、文字がどうやってもでてこない・・・ごめんなさい。笑)

浅原さんももう一年ぐらいになるのかな?大分、仕事に慣れてきたようです。いつもご苦労さまです。これからもがんばってね~

IMG_9840

相変わらず仕事が超~早い高村さん。もっとさらにハイスピードで!(笑)大好きなワンちゃん、早く元気になるといいね~
これからもよろしくっす。

IMG_9837