26年ぶりの高校の同窓会に行ってきました。

今日は暖かかったっすね~
やっぱり天気がいいと気持ちもいいし仕事もはかどります。
夕方からネットショップの勉強会に出席してたのですが、とっても勉強になりました。

12716117_1121446487900370_8221789113941939_o (1)京都のTシャツ屋さんの「イージー」さんですが1997年ごろからネットショップを立ち上げられていました。
1997年ごろというとネットショップの創成期でまだまだネットは怪しい~、回線遅すぎ・・・って感じの時代だったみたいです。
ハンドルがネットをやり始めたのが2005年ぐらいからなのでもう8年も前からネットをやっていたなんてすごいっすね~

時代を読む目がすごい!僕なんか1997年ぐらいはバリバリお店で家具の接客していたもんな~
いつも思うのですが、もっとネットショップを早く初めていればどうなったかな~?まあ、なんでもそんなもんですね。笑

岸本社長さんのお話でまたいろんなヒントを頂きました。これからまたハンドルのHPをもっとよくしていきますね。
どうもありがとうございました。あっ、無地のTシャツが欲しいときはぜひ「イージー」さんへ!

IMG_9872PS 昨日は久しぶりの高校の同窓会でした。
っというもの実は僕が来年行われる27年ぶり?の学校主催の同窓会の名簿委員の代表??になっているんです。(卒業のときに先生に言われたらしいのですが、全く記憶にございません・・・。)

っということで超~めんどくさいのですが、しょうがないのでちょっと頑張ってみようかなぁ~と実行委員の発足会となりました。
イヤ~めっちゃ楽しかったですね~。とにかく懐かしい・・・僕が音頭をとったので卒業アルバムを持っていったのですが「あの子なにしてんの?」「うそや~」などなどあーっと言う間の3時間でした。
やっぱり高校時代は想い出がたくさんあります。
これから来年の5月の本番までめっちゃ大変そうですが、みんなで楽しんでいこうと思っています。
でも、大変や~いやや~笑