超レアもの!ジョニーディップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」の映画のモデルとなった キャドバリー社のチョコレート専用のガラスのショーケースが届きました。

今日はめっちゃ暖かかったっすね~
倉庫で家具を修理していても暑がりの宮脇さんといっしょにちょっと汗ばむ感じでした。
ハンドルTシャツの季節まであとちょっと、早くこんかな~

m-527-f-01さて、いかにもアンティーク!って感じのアンティーク家具が届きました。
マホガニー材でできたアンティークのガラスショーケースです。
ショーケースって状態のいいものがあまりないので、なかなか買い付けてこれないのですが、今回のものはとっても珍しくて、材質もマホガニーなんです。
しかも、あのジョニーディップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」の映画のモデル(僕は見ていません。ごめんなさい。)となった キャドバリー社のチョコレート専用のショーケースだったと知ってビックリ!
僕も初めて出会ったアンティークなんです。

4面ともガラスなので、個人の趣味の時計やサングラス、アクセサリー、趣味の雑貨やフィギアなどを飾ったりできます。
本当は僕の趣味の車のミニカーなどを飾りたいのですが、場所がないとユキに瞬殺されました・・・。

thumbs-690-1456379515ミニカーや車のおもちゃなどをたくさん入れて玄関やリビングに飾ったらかっこいいのにな~
お嫁に行かなかったら、やっぱり欲しい・・・

サイズは幅が約80センチ、奥行きが約45センチでとてもサイズ感もよくご新築やリフォームはもちろんマンションや賃貸アパートなどでも置くことができます。

thumbs-690-1456379526サイドボードやコンソールデスクの上に飾って、素敵なアンティークインテリアを楽しんでくださいね。
今日は、とってもレアもののガラスで覆われたアンティークのショーケースのご紹介でした。

最近、県外からのお客様が増えてきました。
昨日は東京から、明日は宇都宮からご来店されます。

北陸新幹線の影響でしょうかね~、こんな福井に来て頂けるなん本当にありがとうございます。本当に感謝です。
以前の普通のインテリアショップのときには考えられなかったことですが、やっぱりネットってすごいっすね。
商売のスタイルが全く変わりました。

っということで少しずつですが、ハンドルのHPも中身が変わってきています。
お店のページスタッフのページが更新されました。
ぜひみてくださいね。

眠いので寝ます。お休みなさい。